黄色野菜のビタミンパスタ!

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見た目にもきれいなパスタは、もちろんアンチエイジングダイエットを可能にしてくれます。
野菜の色は、ただ彩りがいいだけでなくそれぞれ色による嬉しい効果があるのです。黄色野菜は、老化防止、動脈硬化予防、高血圧予防などの嬉しい効果があります。今回は、そんな黄色野菜をたっぷり食べてダイエットできるメニューです。


材料(二人分)
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黄色ピーマン 1つ
人参 1本
玉ねぎ 半分
コンソメスープの素 1つ
塩 少々
水800cc(パスタを茹でるため)
オリーブオイル 少々
パスタ 200g

作り方
1. 鍋に水を入れて火にかけて水を沸騰させます。
2. ピーマン、玉ねぎ、人参を1cm位の同じ大きさに切りそろえます。
3. フライパンにオリーブオイルを入れて、2を炒めます。
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4. 火が通ってきたら、塩で味付けをします。
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5. 鍋の水が沸騰したらパスタを入れて茹でます。
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6. 茹で汁をお玉一杯すくい、3のフライパンに加えてコンソメスープの素を入れます。
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7. パスタが茹で上がったら水を切って、パスタと具材を軽く和えます。
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8. お皿に持って出来上がり。
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コツ
パスタは、マカロニでも、スパゲティでもなんでもいいです。
少しレタスを加えてみても美味しいですよ。
野菜がたっぷりで食べ応えのあるメニューですがカロリー控えめです。